VänA orange(ヴァーナ オレンジ)

東京都府中市でおもしろ雑貨やアメリカン雑貨などを取り扱っている雑貨屋です。商品情報や府中のこと、スタッフの日記などなど…よろしくお願いいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Staff.HK】ピーキー過ぎて…Vol.10

TMAX-100212-01.jpg

心の中で呟いた「こいつはたまげたぜ」

「AKIRA」コミック5巻 55ページの4・5コマ目参照

この写真は、01年のYAMAHA TMAX「MARK.?」です。ツーリングの写真が、残っていたのでアップします。 このバイクを取りに行った来た時の、ドキドキは今でも忘れられません。金田とバイクの再会シーンに置き換えて、心の中で「こいつはたまげたぜ」と言っていました。完全にオタクです。
「MARK.?」は残念ながら廃車になり、今は02年のTMAX「MARK.?」に乗っています。この写真を見ると「MARK.?」には感じない、不思議な存在感を感じます。もちろん今の「MARK.?」も大事ですが、最初の「MARK.?」は少し特別です。

続きはこちらへ
バイク好きな方にオススメ商品も紹介しています。
↓ ↓ ↓ ↓


TMAX-100212-02.jpg

納車された日は一晩中走り回ってました

通勤にも使用していたので、遠回りして帰る事が日課のようになっていました。そのまま、朝まで走ってる事もありました。
Vol.1で書きましたがオールペイントしています。「MARK.?」違い、サイドカバーとアンダーカウルは純正色のシルバーでした。この「MARK.?」の時にワンオフでシートを作りました。ステッカーですが「BEL・RAY」「Canon」はオークションで購入しましたが、結構な金額でした。「CITIZEN」は販売物は無く、オークションにも見当たりませんでした。そこで「CITIZEN」にメールで問い合せをしたところ、なんと譲っていただける事にないました。ステッカー1枚1枚も大事な物でした。
マフラーは「WR'S(ダブルアールズ)」スーパーバイクフルエキゾーストを付け、「ワイズギア」パワーキット、ローダウンキットも入れてました。
この「MARK.?」の写真はあまり残っていません、もっと残せば良かったと後悔しています。それと私を守ってくれてありがとう。

最後に、バイク好きな方にオススメ商品を紹介します。
「Gulf(ガルフ)」キーホルダー!!
柔らかいラバー素材なのでバイクのキーリングにもピッタリ!!
アメリカのオイルメーカーのキーホルダーです。
スケルトンのクリアーレッドが、とにかくカッコイイです。

vanaorange-110126-02.jpg →商品紹介ページへ GO!!


検索:アキラ AKIRA 金田 バイク 金田のバイク KANEDA'S BIKE 大友克洋 KATSUHIRO OTOMO T-MAX TMAX カスタム
スポンサーサイト

| ピーキー過ぎて… | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanaorange.blog100.fc2.com/tb.php/42-905c1f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

