VänA orange(ヴァーナ オレンジ)

東京都府中市でおもしろ雑貨やアメリカン雑貨などを取り扱っている雑貨屋です。商品情報や府中のこと、スタッフの日記などなど…よろしくお願いいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Staff.HK】ピーキー過ぎて…Vol.9

TMAX-100210-01.jpg

攻殻機動隊の世界をイメージして作成

寂しいメーター周りもELバックライトで華やかに

最初にひとこと。偉そうなタイトルで始まりましたが、今回は失敗しています。
ELライトの点灯には成功したのですが、フューエルメーターと水温計が動きませんでした。スピードメーターは動いたので、取り合えずそのまま乗っていましたが、半年後ELバックライトも点灯しなくなりました。原因は単純で、防水対策が出来ていなくショートしてしまいました。

続きはこちらへ
バイク好きな方にオススメ商品も紹介しています。
↓ ↓ ↓ ↓


TMAX-100210-08.jpg

そんな訳で、今回はデザインだけでも見ていただければと思います。
その後、ノーマルに戻しました。配線がバラバラだったため、メーター周りの配線は新品に変えたところ、フューエルメーターと水温計が動き出しました。どうやらメーターは配線が原因だったようです。
今回は失敗に終わってしまいましたが、また今度チャレンジしたいと思います。

私がオススメする商品を紹介します。
「Gulf(ガルフ)」キーホルダー!!
柔らかいラバー素材なのでバイクのキーリングにもピッタリ!!
スケルトンのクリアーレッドが、とにかくカッコイイです。

vanaorange-110126-02.jpg →商品紹介ページへ GO!!


検索:アキラ AKIRA 金田 バイク 金田のバイク KANEDA'S BIKE 大友克洋 KATSUHIRO OTOMO T-MAX TMAX カスタム
スポンサーサイト

| ピーキー過ぎて… | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanaorange.blog100.fc2.com/tb.php/57-06e11172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

