VänA orange(ヴァーナ オレンジ)

東京都府中市でおもしろ雑貨やアメリカン雑貨などを取り扱っている雑貨屋です。商品情報や府中のこと、スタッフの日記などなど…よろしくお願いいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Staff.TW】おみやげ

どーも! スタッフの T です。

頂いちゃいました! 仙台のおみやげ。



ババァーン!

2011-29-pretz01-1.jpg

「デカ PRETZ 牛タン味」東北地区限定 仙台の味!

本当に貰えるとは思いませんでした(T_T)

初めてです。「デカプリッツ」
よくお土産屋で見かけますが、以外と食べるの初めてカモ!?

さっそく食べてみました。。。モグ。。。モグ。。。!?
ウマイ!
正直、侮ってました。
「こんだけデカイんだから味も大味なんじゃね?」と
いえいえ、ウマイっす!「大変美味しゅうございます」
かなりビールに合うのでは?
正直「牛タン」なのかはわかりませんが、味はイイっす!

これから「ご当地プリッツ」見かけたら手が伸びるカモ?
そん時はまた紹介します。では
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanaorange.blog100.fc2.com/tb.php/62-c84942c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

