VänA orange(ヴァーナ オレンジ)

東京都府中市でおもしろ雑貨やアメリカン雑貨などを取り扱っている雑貨屋です。商品情報や府中のこと、スタッフの日記などなど…よろしくお願いいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Staff.TW】マラソン!

どーも! スタッフの T です。

今日は「東京マラソン2011」やってましたね!
今年は天気も良くて良かったですよね~
「東京マラソン」って年々倍率が高くなってるんです。
今年は約10倍近く・・・狭き門。。。
いつかは走ってみたいですよね「42.195km」!
実際完走出来るかはビミョーですけど。
いや、今のママでは絶対無理!最近運動不足だし!


ここ数年は早朝野球に参加させてもらっているんですが
去年は足の故障もあって(ビビって)あまり参加しなかったので
今年は出来るだけ参加しようと思っています。
まー、早朝野球程度では運動不足解消にはならないと思うし
当然「フルマラソン」なんて絶対無理なんでしょうが。
運動不足解消のための1歩! みたいな感じです。

知り合いが今日「東京マラソン」走ったみたいなんで
オレもいつかは!・・・「42.195km完走!」したいッス! 
その前に抽選か。。。当たるなんて羨ましい!

それでは、また。
《正月は箱根駅伝を毎年TVで観る》スタッフ T でした。



■2月27日は【女性雑誌の日】です。
1693年のこの日、ロンドンで世界初の女性向けの週間誌
「ザ・レディス・マーキュリー」が創刊されました。

| 雑記帳 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanaorange.blog100.fc2.com/tb.php/64-6c82b3f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

