VänA orange(ヴァーナ オレンジ)

東京都府中市でおもしろ雑貨やアメリカン雑貨などを取り扱っている雑貨屋です。商品情報や府中のこと、スタッフの日記などなど…よろしくお願いいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Staff.HK】ピーキー過ぎて…Vol.7

TMAX-100206-01.jpg

初めてのFRP製作は悪戦苦闘

ガラスマットのチクチクとの戦いでした

前回のダンボール型を少し手直ししてFRPに取りかかりました。初めてのFRPだったので色々とトラブル続きでした。樹脂があっという間に固まってしまったり、ガラスマットが思った形にならないなどなど…
そして何より苦しんだのが、ガラスマットのチクチクです。ただでさえ思い通りにいかなくイライラしているのに、体がチクチクしてイライラが倍増でした。
そんな戦いに耐えて、何とかここまで形になりました。

続きはこちらへ
バイク好きな方にオススメ商品も紹介しています。
↓ ↓ ↓ ↓


TMAX-100206-02.jpg

まだ表面はデコボコです。これからパテで平にしていきますが、その前に強度テストで試運転です。
運転した感じはとても良かったです。目線に少しスクリーンが入り低くなったのがわかります。以前のシートより安定している感じがしますが、足付きは悪くなってしまいました。デザイン優先なのでしょうがないですね。

最後に、バイク好きな方にオススメ商品を紹介します。
「Gulf(ガルフ)」キーホルダー!!
柔らかいラバー素材なのでバイクのキーリングにもピッタリ!!
アメリカのオイルメーカーのキーホルダーです。
スケルトンのクリアーレッドが、とにかくカッコイイです。

vanaorange-110126-02.jpg →商品紹介ページへ GO!!


検索:アキラ AKIRA 金田 バイク 金田のバイク KANEDA'S BIKE 大友克洋 KATSUHIRO OTOMO T-MAX TMAX カスタム
スポンサーサイト

| ピーキー過ぎて… | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanaorange.blog100.fc2.com/tb.php/66-0e1751bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

