VänA orange(ヴァーナ オレンジ)

東京都府中市でおもしろ雑貨やアメリカン雑貨などを取り扱っている雑貨屋です。商品情報や府中のこと、スタッフの日記などなど…よろしくお願いいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Staff.HK】ピーキー過ぎて…Vol.18

TMAX-100926-01.jpg

「CB感。REBORN」を読んでしまい…

コンセプトが違うのに影響されてしまいました

東本昌平さんの「CB感。REBORN」を読みました。その中に出てくるバイク「W2TTコマンダー」のマフラーがとても良いなと思っていました。何気なくオークションを見ていたら、それっぽいマフラーが出品されていたので購入してみました。しかも格安でした。

続きはこちらへ
バイク好きな方にオススメ商品も紹介しています。
↓ ↓ ↓ ↓


TMAX-100926-02.jpg

試しに取り付けたのですが、結構気に入りました。当分はこのマフラーでいこうと思います。後ろからのアングルがバツグンです。少~しサイクロン号っぽいかな?1本足りないですが。
排気音はどうかな?とエンジンをかけたら…超爆音!! 当たり前です。
このマフラーは?型用で、私の「TMAX」は?型です。?型にはO2センサーがあるのですが、?型にはありません。その為、マフラーにO2センサーの取り付け穴がポッカリと開いているのです。メクラを買い忘れていました。
メクラを買いにいきたいのですが、足が「TMAX」しかありません。交通安全運動期間に、これは…期間じゃ無くてもダメです。買いに行くもなにも、自宅に帰る事も出来ないです。どうしましょう、困りました。

TMAX-100926-03.jpg

そんな困った私がオススメする商品を紹介します。
「Gulf(ガルフ)」キーホルダー!!
柔らかいラバー素材なのでバイクのキーリングにもピッタリ!!
スケルトンのクリアーレッドが、とにかくカッコイイです。

vanaorange-110126-02.jpg →商品紹介ページへ GO!!


検索:アキラ AKIRA 金田 バイク 金田のバイク KANEDA'S BIKE 大友克洋 KATSUHIRO OTOMO T-MAX TMAX カスタム
スポンサーサイト

| ピーキー過ぎて… | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanaorange.blog100.fc2.com/tb.php/74-20e00ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

