VänA orange(ヴァーナ オレンジ)

東京都府中市でおもしろ雑貨やアメリカン雑貨などを取り扱っている雑貨屋です。商品情報や府中のこと、スタッフの日記などなど…よろしくお願いいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Staff.TW】なでしこジャパン

どーも。 スタッフの T です。

スウェーデン破り決勝進出! やったね!
しかもメダル確定! おめでとー!
って、喜ぶのはまだ早いですかね^^

でもW杯の決勝なんて・・・凄いッス!
ドイツ破ったのは伊達じゃないッス!


続きはこちらから↓↓↓↓↓


準決勝スウェーデン戦
前半11分に先制されたんだけど
同18分に同点
後半60分に待望の勝ち越しゴール!
澤選手が決めたんですけど、
ココで決めるって、本当凄いですね。
ビックリです。何か持ってますよね。
その4分後に川澄選手がロビングを
無人のゴールに叩き込み
(川澄選手は今日2点目!)、結果3-1で勝利!
ちなみに川澄選手は今大会初スタメン!
コレも凄い事ですよね。選手も監督も!
もー、凄いしか言ってない。。

決勝はFIFAランク1位のアメリカ戦!
アメリカには5月の親善試合で2連敗してるらしい。。。
そんな相手に決勝でもう1度挑めるなんて、
なんだか運命的なものを感じます。

決勝は17日AM3:30~
応援するしか無いッス!

| football | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanaorange.blog100.fc2.com/tb.php/78-0d20f471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

